簡単バストアップ方法はサプリメントを飲んでモテボディに!

ハニーココやエンジェルアップ、ベルタプエラリアなど、人気のバストアップサプリについての効果や口コミを紹介しているブログです!

*

ハニーココWは肌荒れや美容が気になる人に効果的なサプリメント

      2015/12/07

ポップティーンやランズキなどの女性誌で読者モデルとして活躍している「椎名ひかり」を知っていますか?
椎名ひかりは「ハニーココW」の監修をしているのですが、身長153cm、体重がなんと38kgしかないんですよね!それでいてスリーサイズはバスト82、ウエスト56、ヒップ80とスタイル抜群のモデルです。(出典:wikipedia

椎名ひかりの画像

しかも椎名ひかりはすっぴんも綺麗だとネットで話題にもなっています。

椎名ひかりのすっぴん画像

そんな椎名ひかりが監修しているハニーココWですが、違う種類のハニーココDとは違い、こちらはスキンケアや美容などといった、肌が気になる人にとってはぴったりなサプリメントとして人気を集めてます。

もちろん両方共バストアップ効果はあるのですが、それ以外の効果で2つの種類で結構効果が違うのは選ぶのに迷ってしまいますよね・・・。
もし椎名ひかりのようなすっぴんやピチピチお肌を目指している人はハニーココWの方がオススメかもしれません。

ハニーココの公式サイトはこちら

 

ハニーココWには美容効果が抜群なプラセンタとレッドプロポリスが入っている!

バストアップ+美肌になるためのスキンケアとして今ネットで評判の「ハニーココW」はプラセンタとレッドプロポリスが入っています。プラセンタはかなり有名なので、他のサプリメントにも結構入っていたりしますよね。

栄養の宝庫であるプラセンタの効果

栄養の宝庫であるプラセンタの効果

(出典:プラセンタの基礎知識

プラセンタはスキンケア商品にもよく使用されてますが、大きな効果としては肌の傷や炎症の自然治癒力を高めてくれたり、自律神経やホルモンバランスをの調整をしてくれるところです。
またアレルギーを抑えてくれたり活性酸素を除去してくれたりするんですよね。

レッドプロポリスは活性酸素を除去して細胞の活性化する効果がある

レッドプロポリスはプラセンタと同じく活性酸素を除去して酸化を抑えてくれる効果があります。
活性酸素はストレスや紫外線、お酒や激しい運動で作られてしまうのですが、この活性酸素ってやつが体内に増えると皮膚が老化するんですよね。

いわゆる「肌荒れ」「肌の老化」「肌のサビ」など、肌にとっては大敵なものがレッドプロポリスが除去してくれるんです!

活性酸素を除去してくれる効果を持つプラセンタとレッドプロポリスが入っているから、ハニーココWはスキンケアや美容に良いって言われているんですね★

因みにタバコを吸っても活性酸素が増えるので、タバコを吸いながらバストアップしたいと思うなら、ハニーココWの方がオススメです。

ハニーココWの購入サイトに行く

 

ハニーココWは他にも美肌・美容効果が抜群な成分がある!

ハニーココWは他にも美肌・美容効果が抜群な成分がある!

プラセンタやレッドプロポリス以外にも、ハニーココWには美容や美肌に効く成分がたっぷりです!

ニキビ、アトピー、毛穴の肌荒れ対策に最強なビオチン

ビオチンは「ビタミンH」、「ビタミンB7」とも呼ばれアーモンドやピーナッツ、くるみレバーに多く含まれているのですが、ビオチンは血流をスムーズにしてくれて炎症を抑えてくれ、細胞の再生能力を高めてくれるので、肌荒れやニキビ対策にぴったりな成分なんです。

ビオチン療法という、肌荒れ改善に有名な療法もあるくらいですよね。

毛穴が気になる人や黒ずみを解消するローズヒップ

ローズヒップは体の内側から美肌にしてくれる効果があるのですが、他にもイライラやストレスの解消、リラックス効果があります。ローズヒップティーと、紅茶にも使われてますよね。

もはや説明不要なw美肌に欠かせないビタミンC・E、コエンザイムQ10

スキンケアに興味を持ったことのある女子なら、肌にビタミンC・Eが大切なのはもう知っていますよね(笑)。
ビタミンCはコラーゲンを作ってくれてビタミンEは肌を傷つけて肌荒れを抑えてくる効果があります。
コエンザイムQ10も有名ですが、脂肪燃焼効果があるのでダイエットにも使われたりします。

ハニーココWの購入サイトに行く

 

ハニーココWの口コミと購入方法

ハニーココWの口コミはこちらか、後は購入サイトで詳しく見ることができます。

→ バストアップサプリのハニーココの口コミと体験談まとめ

やっぱりバストアップ効果があるって人が多いのですが、ハリが出てきたって人は肌にもハリが出てきたってことで、ハニーココWを選んだんですよね。

また、ハニーココを購入するにはAmazonや楽天、アットコスメのショップでは買うことが出来ないので注意が必要です。

ハニーココWの購入サイトに行く

 

→ 口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?

 - ハニーココ , ,

  ハニーココの関連記事

痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!
痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!

バストアップサプリの中でも最近人気で購入者が多いのがハニーココ。ハニーココは「ら …

口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?
口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?

バストアップ効果の評価が高くダイエットや美肌といった美容効果も魅力的なハニーココ …

バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!
バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!

人気ファッションモデルの椎名ひかりと松本愛がプロデュースした「ハニーココ」ですが …

モテボディの松本愛の画像
ハニーココDはダイエットやツヤ髪の効果を持つサプリメント!

ハニーココには「ハニーココD」と「ハニーココW」という2種類のサプリメントを購入 …

ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!
ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!

胸を大きくするサプリメントとして人気の高い「ハニーココ」。ハニーココには「プエラ …

バストアップサプリのハニーココWとハニーココDの口コミと体験談まとめ
バストアップサプリのハニーココの口コミと体験談まとめ

バストアップのサプリとして人気の高い「ハニーココ」なんですが、バストアップの効果 …

バストアップと美容の効果があるハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD
バストアップと美容の効果のハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD

1〜2週間で効果が出るバストアップサプリとして人気が高いのが「ハニーココ」ですが …

人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果
人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果

Aカップや、Bカップなど、胸が小さいことで悩んでる女子って多いですよね。 男が感 …