簡単バストアップ方法はサプリメントを飲んでモテボディに!

ハニーココやエンジェルアップ、ベルタプエラリアなど、人気のバストアップサプリについての効果や口コミを紹介しているブログです!

*

安全にバストアップ効果を出すベルタプエラリアの効果的な飲み方

   

ベルタプエラリアはバストアップの効果のほかにも美容効果、ダイエット効果もあるサプリメントです。
ベルタプエラリアは高品質なプエラリア・ミリフィカが含まれていることにより、効果的に胸を大きくしてくれるんですよね。

ただ、バストアップ効果が欲しいと思って、間違った飲み方でベルタプエラリアのサプリを飲んでいると、副作用が出てしまったり、効果がなかったり、太ってしまったり、頭痛など体調が悪くなってしまうケースもあるようです。

ここでは、安心してバストアップ効果やダイエット効果も出せるようなベルタプエラリアの効果的な飲み方をご紹介していきます。

効果を最大限に引き出すためのベルタプエラリアの飲み方

効果を最大限に引き出すためのベルタプエラリアの飲み方

ベルタプエラリアを飲むタイミングはこちら!

ベルタプエラリアの公式サイトでは医薬品ではないためいつ飲んでも問題ないとありますが、せっかくなら効果的にバストアップをしたいですよね。

ベルタプエラリアの効果的な飲み方としては、

  • ご飯の前にベルタプエラリアを飲む
  • 食後にベルタプエラリアを飲む
  • 寝る前にベルタプエラリアを飲む

の3つタイミングがオススメです。

食前や食後は胃腸が活発に動いて消化吸収が高いときですので、ベルタプエラリアを積極的に飲みましょう。
胃腸が弱い人は食前だと負担がかかってしまうので、食後の方が良いです。

また、夜中は成長ホルモンが分泌される時間帯で、バストアップに重要な時間帯でもありますので、夜寝る前には必ず飲んだほうが良いです。

 

自分の生理周期に合わせてベルタプエラリアを飲むのが効果的

ベルタプエラリアは高品質のプエラリアが配合されていて、プエラリアは女性ホルモンと同じような働きをしてバストアップ効果につながります。

ですので生理の周期に合わせて飲むとよりベルタプエラリアの効果を実感することができます。

飲んだほうが良いタイミングは生理が終わってから排卵期の間で、この時期は女性ホルモンが活発になっているので、ベルタプエラリアを積極的に飲むのがオススメです。

 

ベルタプエラリアを1ヶ月〜3ヶ月目安で飲み続ける

バストアップサプリメントの効果が出てくるタイミングは人それぞれです。
早い人は2週間くらいで効果が出てくる人もいますが、1ヶ月で効果が出てくる人、2ヶ月目で効果が出てくる人などいます。

ただ、もう少しで効果が出るのに途中でやめてしまったりすると、せっかくの努力が台無しになってしまいますよね。

効果が出ない!と思ってものみ続けると徐々に効果が出てきますので、少なくとも3ヶ月くらいは様子を見ながら飲み続けることをオススメします。

また、ベルタプエラリアにはベルタアップジェルというバストアップジェルもついてきます。
ベルタアップジェルもベルタプエラリアのサプリと一緒に使えば、体の内側だけでなく、外側からもバストアップができるので、効果をより早く実感することができます。

ベルタプエラリアを購入する

 

副作用が出ないためのベルタプエラリアの効果的な飲み方

副作用が出ないためのベルタプエラリアの効果的な飲み方

次にご紹介するのは、こんな時には飲まない方が良い、飲んではいけないというタイミングをご紹介します。
こういった副作用が出てしまうようなタイミングさえ避ければ、安全にベルタプエラリアの効果を感じることができます。

一日に3粒以上飲まない

ベルタプエラリアの飲み方は1日3粒という決まりがあります。

1日にたくさん飲んだほうが効果が出るわけではなく、むしろ過剰摂取をしてしまうと副作用が出る可能性があります。

効果を早く出したい人は1日に4粒以上飲むのではなく、体の消化吸収が良いタイミングで飲んだり、成長ホルモンの分泌が良い時間帯に飲むなど工夫したほうが良いです。

 

ホルモンバランスが崩れやすい生理前から終わるまでは注意

生理中は飲んではいけないという決まりはないのですが、生理周期の中で黄体期と呼ばれる生理1週間前は女性の体調が不安定になっていますので、無理してベルタプエラリアを飲まない方が良いです。

特に生理痛がひどかったり、生理が近づいたり、生理中に体調が悪くなってしまう人は一度飲むのをやめた方が良いです。
生理痛が軽い人は飲んでも問題ないとは思いますが、1日1粒にするなど、量を減らして様子を見るのが良いです。

逆に生理が終わった後の一週間は体調が良い時でもあるので、ベルタプエラリアを積極的に飲むタイミングになります。
また、体調が悪い時は無理して飲まない方が副作用もおきないです。

 

ピルを飲んでいるとき、妊娠中や授乳中は飲まない

女性の中でもピルを服用している人は多いと思います。
ピルはホルモンバランスをコントロールする働きがあるのですが、ベルタプエラリアを飲んでしまうと女性ホルモンが過剰分泌されてホルモンバランスが崩れてしまう、吐き気や頭痛、肌あれなどの副作用が出てきてしまいます。

ベルタプエラリアを飲む時は一度ピルを飲むことをやめた方が良いです。

また、妊娠中や授乳中に飲むことは禁止されていませんが、体が不安定な時期ですので、一度医師に相談するなどしたほうが良いです。

ピルを服用中や妊娠中はベルタプエラリアを飲むのではなく、ベルタアップジェルを使ってマッサージでバストアップするようにしましょう。

ベルタプエラリアを購入する

 

実際に効果のあった人の口コミから紹介!ベルタプエラリアの効果的な飲み方

実際に効果のあった人の口コミから紹介!ベルタプエラリアの効果的な飲み方

最後にご紹介するのは、実際に口コミなどでベルタプエラリアを飲んでみた人の効果的な飲み方です。
実際に胸が大きくなった人などの感想は参考になりますよね。

排卵期はやっぱり効果的なタイミング

結構有名どころなので知ってる人も多いかも?

ピンクで可愛いカプセル
飲みやすいです

いつも通り卵胞期という時期に飲むようにしてます
欲張って多めに飲んだりはしないでくださいね

私も知らなかったのですがプエラリアにランクがあるみたいでこちらはAAAみたい!
そして純正100パーセントです

やはりホルモンを整えると肌が良くなるだけじゃなくバストアップやイライラなんかも緩和してくれるのが嬉しいです
睡眠トラブルもあんまりなくなったような!あとは髪にもいい気がします

http://www.cosme.net/product/product_id/10086622/review/505458913

効果的な飲み方をしているとホルモンバランスが良くなるので、バストアップ以外にも美肌などの効果も出てきますよね✩

 

寝る前など決まった時間飲むのが効果的!

一日三粒飲むだけで楽チン!

ぬるま湯で寝る前など、
決まった時間に飲み続けるのが大事です

つるんとしてますが粒は大きめなので
私は一粒ずつ飲んでいました

気になるバストアップ効果は、

飲み始めて1週間
生理前のようなハリがでてきました

3週間後
あきらか以前より膨らみがでました!

http://www.cosme.net/product/product_id/10086622/review/505441009

やはり成長ホルモンが活発な夜中の寝る前に飲むとベルタプエラリアの効果が出やすいんですよね。

 

ベルタプエラリアは女性ホルモンを活発にしてくれる!

女性ホルモンに期待して飲み始めましたら!!

割とすぐに変化が出ました。

髪の毛艶々、シットリ

眠っていたホルモンが活性化されたのか??
オリモノが増えました。
生理は普通です。
此れってすごくないですか。

http://www.cosme.net/product/product_id/10086622/review/505450494

すぐに効果が出るってすごいですよね。

自分の生理周期などをちゃんと把握して、ベルタプエラリアを飲むと効果テキメンってことが分かりますよね✩

ベルタプエラリアを購入する

 

⇒ 美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!

 - ベルタプエラリア

  ベルタプエラリアの関連記事

美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!
美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!

モデルも使っているバストアップサプリメントであり、美容効果も高いと口コミで話題な …

バストアップで評価の高いベルタプエラリアの口コミや体験談をまとめてみた!
バストアップで評価の高いベルタプエラリアの口コミや体験談をまとめてみた!

口コミランキングを1位を獲得したこともある人気のバストアップサプリメントであるベ …

ベルタプエラリアはバストアップだけでなく美容効果も高いサプリメント
ベルタプエラリアはバストアップだけでなく美容効果も高いサプリメント

アットコスメや楽天の口コミで評価が高く人気のバストアップサプリメントであるベルタ …

アットコスメ&楽天で高評価のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」の効果
アットコスメ&楽天で高評価のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」の効果

ネットで購入できるバストアップサプリは色々ありますが、その中でもアットコスメの口 …