簡単バストアップ方法はサプリメントを飲んでモテボディに!

ハニーココやエンジェルアップ、ベルタプエラリアなど、人気のバストアップサプリについての効果や口コミを紹介しているブログです!

*

ハニーココDはダイエットやツヤ髪の効果を持つサプリメント!

      2015/12/07

ハニーココには「ハニーココD」と「ハニーココW」という2種類のサプリメントを購入することができます。
どちらもバストアップ効果は抜群にあるのですが、目指している体型によって飲むものが違うんですよね。

バストアップをしながら肌などの美容ケアもしたい人はプラセンタ成分たっぷりのハニーココW、バストアップをしつつ、体型も変えていきたい人はハニーココDを購入することが多いんです。

ハニーココDは胸が大きくなるのはいいけど、お腹周りや腕や足も脂肪がついて体重が増えるのが心配・・・と思っている人にはぴったりなサプリメントです!

また、ハニーココDを監修しているのは人気ファッションモデルの“まあぴぴ”こと松本愛さんなのですが、美容製品を監修する芸能人やモデルというのは、それを飲んで効果が出た理想の体型の人が担当することが多いんですよね。
(太っている人が監修してもしょうがないですしw)

モテボディの松本愛の画像

一時期、超イケメンモデルの大倉士門と付き合っていたこともあるので、大倉士門も松本愛の美しいボティに惚れたってことも言えるかもしれませんね!

 

ハニーココDはバストアップサプリに必要な大豆イソフラボンが入っている!

大豆イソフラボン

ハニーココDには、ハニーココWには入っていない大豆イソフラボンが含まれています。
大豆イソフラボンは乳腺細胞の増殖を施す女性ホルモンのエストロゲンに似た構造になっているので、バストアップには最適なんですよね。

また、エストロゲンの不足を補ってくれるので、肌をピチピチにしてくれたり、髪のツヤやハリが増したり、生理を周期的にしてくれたり、自律神経を安定させてくれたりと、女子にとっては嬉しい成分なんですよね。

特に薄毛の原因は女子ホルモンの減少が大きいのですが、大豆イソフラボンを摂取すれば薄毛の改善にもつながります。
最近薄毛に困っている人や、染めすぎて髪の毛が細くなったり傷んでいて心配な人にはオススメです。

ハニーココDの購入する

 

コレウスフォルスコリやL-カルニチンなど、ハニーココDには脂肪燃焼の効果がある!

コレウスフォルスコリの画像

メリハリがあってスッキリな美しい体になれると人気のハニーココDはバストアップに効果的なプエラリア・ミリフィカ、女性にとって嬉しい効果の大豆イソフラボンの他に、脂肪燃焼を手助けしてくれる「コレウスフォルスコリ」「L-カルニチン」が含まれています。

コレウスフォルスコリの効果

コレウスフォルスコリは太りやすい体質から痩せる体質にする働きをもっています。
脳に直接、脂肪細胞を活性化させる力があるので、脂肪の燃焼を働きかけ、糖分の吸収や新陳代謝を良くしてくれるんですよね。

また、副作用がないのでダイエットにも幅広く使われていることで人気で、ダイエットにうまくいかなかった人や運が苦手な人に効果的な成分です。

L-カルニチンの効果

L-カルニチンは脂肪をエネルギーに変えてくれ働きがあります。
人は食事を食べた時に1番脂肪を燃やしてエネルギーに変えてくれるんですが、そこで燃焼してくれなかった脂肪が皮下脂肪・内臓脂肪となって、太る原因になるんですよね。

L-カルニチンはそんな食事をしたときの脂肪燃焼の燃焼率を高めてくれる効果があるんです。

L-カルニチンの脂肪燃焼率

(出典:L-カルニチンの効果的な摂り方)

ハニーココDには他にも血液の流れを良くしてくれる「メトロートエキス」やダイエット効果の高い「サラシア」や「ギムネマ」、便秘を解消してくれる「キャンドルブッシュ」、肥満を予防してくれる「ガルシニア」が成分として入っています。

このことからハニーココDはバストアップだけではなく、髪の毛から足の先、さらには内蔵まで、全身に効果があるということが分かりますね。

ハニーココDの購入する

 

ハニーココDとハニーココWはどっちが人気?口コミは?

ハニーココDを実際に使用した人のクチコミはこちらから見れます。

多くの人は「胸にハリが出てきた」「AカップからBカップに胸が大きくなりました」とバストアップに効果的だったと好評なんですが、サプリメントと一緒に運動もするとより効果が実感できるようです。

また、今なら特典として「バストアップマッサージBOOK」がついてくるので、購入したときは是非一緒に試してみてくださいね。

ハニーココの公式サイトはこちら!

 

→ ハニーココWは肌荒れや美容が気になる人に効果的なサプリメント

 - ハニーココ ,

  ハニーココの関連記事

痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!
痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!

バストアップサプリの中でも最近人気で購入者が多いのがハニーココ。ハニーココは「ら …

口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?
口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?

バストアップ効果の評価が高くダイエットや美肌といった美容効果も魅力的なハニーココ …

バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!
バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!

人気ファッションモデルの椎名ひかりと松本愛がプロデュースした「ハニーココ」ですが …

ハニーココWは肌や美容が気になる人に効果的なサプリメント
ハニーココWは肌荒れや美容が気になる人に効果的なサプリメント

ポップティーンやランズキなどの女性誌で読者モデルとして活躍している「椎名ひかり」 …

ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!
ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!

胸を大きくするサプリメントとして人気の高い「ハニーココ」。ハニーココには「プエラ …

バストアップサプリのハニーココWとハニーココDの口コミと体験談まとめ
バストアップサプリのハニーココの口コミと体験談まとめ

バストアップのサプリとして人気の高い「ハニーココ」なんですが、バストアップの効果 …

バストアップと美容の効果があるハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD
バストアップと美容の効果のハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD

1〜2週間で効果が出るバストアップサプリとして人気が高いのが「ハニーココ」ですが …

人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果
人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果

Aカップや、Bカップなど、胸が小さいことで悩んでる女子って多いですよね。 男が感 …