簡単バストアップ方法はサプリメントを飲んでモテボディに!

ハニーココやエンジェルアップ、ベルタプエラリアなど、人気のバストアップサプリについての効果や口コミを紹介しているブログです!

*

胸を大きくすることのメリットのまとめ

      2015/12/08

胸を大きくすることのメリットのまとめ

もし自分の胸がもう1カップ、もしくは2カップ大きかったら・・・。
自分の胸が小さいと感じたことがある人は、一度は胸が大きかったらと考えると思います。
男子は女子の好きな部位はやっぱりダントツでトップが胸で、男子はかなり女子の胸を意識しているようです。

ただ、巨乳過ぎると気に入ったブラのサイズがなかったり、肩こりがひどかったり汗もになりやすかったりするというデメリットもありますが、Dカップくらいでしたら男子受けも良く、服装や下着も自由に選べてメリットもたくさんありますよね。

今回は、そんな胸を大きくすることのメリットをまとめてみました!バストアップしたいと思っている人は、必見です。

男ウケが良い!バストサイズが大きいことのメリットまとめ

①胸が大きいと男子からモテて彼氏ができやすい

胸が大きいことで得られる最大のメリットといば、やはり男性からモテるという点が挙げられます。

なんと言っても男性は、胸が大きい女性が好きです。

周りを見渡してみても、チヤホヤされているのは胸の大きな女性ではないでしょうか。

グラビアアイドルも胸が小さい人はほとんどいません。

確かに、「大きくなくてもいい」という男性もいますが、「大きい胸はイヤだ」と拒否するような男性はほぼいません。

また、胸が大きい女性ほど男性からモテるというのは、南ブルターニュ大学のニコラ・グーギャン氏の研究でも明らかになりました。

(引用:胸が大きいことのメリット8つ

胸が大きい=モテる、というのはきちんと科学的にも証明されているんですよね。
胸が大きい方が男子から助けてもらいやすいというのも研究で証明されています。

また、恋愛においては女子は男子より見た目が重視される傾向にあるので、胸が大きい方が彼氏ができやすい、というデータもあります。

 

②女性から羨ましがられる

バストが大きい女性に憧れる女性は少なくありません。グラマラスなボディーになれば女性としての魅力を最大限に発揮できるでしょう。

バストが大きいと男性からモテるだけではなく、女子同士間でも羨ましがられること間違いなしですね。

(引用:やっぱり羨ましい!?胸が大きいメリット

男性にモテる以外にも女性からも羨ましがられるんですね!
確かに胸が大きいと「○○ちゃん羨ましい」と言われたりしますもんね。

 

③胸が大きくなると自分に自信がもてるようになる

胸が大きいことで得られるメリットは、自分に自信がもてるという点も挙げられます。

普段の服装はもちろん、夏に海やプールで水着姿になる時は周りから羨望の眼差しで見られることでしょう。

男性のみならず、胸が大きいことに魅力を感じる女性もたくさんいます。

周りの女性から羨ましがられたり、男性から魅力的に思われることで自分自身に対して自信がもてるようです。

(引用:胸が大きいことのメリット8つ

夏は海やプールに行くことが多く、また露出も増えますもんね。
胸が小さいことがコンプレックスで夏が嫌いだった人も、胸が大きくなれば夏が待ち遠しくなりそうです。

 

④ファッションのバリエーションが増えてより楽しめるように

胸の大きさが必ずしもファッションを楽しむことに繋がるわけではありませんが、胸が大きい事でファッションの幅が広がるのは事実でしょう。

ビキニやドレス等の胸元を強調したような服装も積極的に挑戦することができます。

また、胸が大きいというのはそれだけウエストが細く見えるのでスタイルも良く見えます。

様々な服装が栄えるというのも、胸が大きいことで得られるメリットでしょう。

(引用:胸が大きいことのメリット8つ

胸が大きいとビキニや水着が似合うのはもちろんのこと、デコルテラインが強調される服も積極的に着ることができます。
また、あまり着る機会はないものの、胸が大きい方がドレスが似合うようになります。
今まで胸のサイズを気にして来られなかった服も着れるようになると、色々と服も選びやすくなりますよね。

 

女性としての色気や魅力がアップ

「昼の職場は胸を出す・出さない以前に父親と同世代のおじさん、おばさんばかりだから、女として意識されなくて物足りない。セクハラでもなんでもいいから、『今日もセクシーだね』って褒めてもらいたいんですよ。『由紀ちゃんにはかなわない』って女たちに思わせたい。夜のお仕事のほうが楽しく感じるのは、それを満たしてくれるってことが大きいですね」

(引用:巨乳美人が語る「胸元を開けるメリットとデメリット」

昼は病院事務、夜はスナックのアルバイトをしている巨乳美人のコメントですが、1日中女として意識されないのは辛いですよね。
胸が大きいことのメリットを活かして売上もアップさせたそうです。

 

バストアップを大きくするには?

胸を大きくする方法としては、大きく分けて「サプリメントを飲む」、「バストアップマッサージをする」、「運動などのエクササイズをする」の3つに分けられるかと思います。

最近では、バストアップ効果のあるプエラリアミリフィカ成分が入ったサプリメントの人気が高く、モデルや芸能人なども愛用しているようですね。

→ バストアップ効果の高いハニーココサプリメントの口コミはこちら

 - バストアップブログ ,

  バストアップサプリ「ハニーココ」

人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果
人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果

Aカップや、Bカップなど、胸が小さいことで悩んでる女子って多いですよね。 男が感 …

バストアップと美容の効果があるハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD
バストアップと美容の効果のハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD

1〜2週間で効果が出るバストアップサプリとして人気が高いのが「ハニーココ」ですが …

バストアップサプリのハニーココWとハニーココDの口コミと体験談まとめ
バストアップサプリのハニーココの口コミと体験談まとめ

バストアップのサプリとして人気の高い「ハニーココ」なんですが、バストアップの効果 …

ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!
ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!

胸を大きくするサプリメントとして人気の高い「ハニーココ」。ハニーココには「プエラ …

モテボディの松本愛の画像
ハニーココDはダイエットやツヤ髪の効果を持つサプリメント!

ハニーココには「ハニーココD」と「ハニーココW」という2種類のサプリメントを購入 …

ハニーココWは肌や美容が気になる人に効果的なサプリメント
ハニーココWは肌荒れや美容が気になる人に効果的なサプリメント

ポップティーンやランズキなどの女性誌で読者モデルとして活躍している「椎名ひかり」 …

バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!
バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!

人気ファッションモデルの椎名ひかりと松本愛がプロデュースした「ハニーココ」ですが …

口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?
口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?

バストアップ効果の評価が高くダイエットや美肌といった美容効果も魅力的なハニーココ …

痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!
痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!

バストアップサプリの中でも最近人気で購入者が多いのがハニーココ。ハニーココは「ら …

  バストアップサプリ「ベルタプエラリア」

アットコスメ&楽天で高評価のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」の効果
アットコスメ&楽天で高評価のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」の効果

ネットで購入できるバストアップサプリは色々ありますが、その中でもアットコスメの口 …

ベルタプエラリアはバストアップだけでなく美容効果も高いサプリメント
ベルタプエラリアはバストアップだけでなく美容効果も高いサプリメント

アットコスメや楽天の口コミで評価が高く人気のバストアップサプリメントであるベルタ …

バストアップで評価の高いベルタプエラリアの口コミや体験談をまとめてみた!
バストアップで評価の高いベルタプエラリアの口コミや体験談をまとめてみた!

口コミランキングを1位を獲得したこともある人気のバストアップサプリメントであるベ …

美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!
美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!

モデルも使っているバストアップサプリメントであり、美容効果も高いと口コミで話題な …

安全にバストアップ効果を出すベルタプエラリアの効果的な飲み方
安全にバストアップ効果を出すベルタプエラリアの効果的な飲み方

ベルタプエラリアはバストアップの効果のほかにも美容効果、ダイエット効果もあるサプ …