簡単バストアップ方法はサプリメントを飲んでモテボディに!

ハニーココやエンジェルアップ、ベルタプエラリアなど、人気のバストアップサプリについての効果や口コミを紹介しているブログです!

*

貧乳・胸が小さい?大きくて垂れる?みんなの胸の悩みをまとめてみた。

   

女子にとって女性らしさを出す体の大切な部分であり、多くの女性が一度は悩んだことであろう胸=バスト。
胸の大きさや形は女性ホルモンが大きく関係していて、女性ホルモンは親から受け継ぐ遺伝や睡眠時間や生活サイクル、運動などの生活習慣、食べ物などの栄養やストレスなどによって分泌量が変わってくるんですよね。

また、胸の悩みはマイナビウーマンによれば約7割近くの人が一度は悩んだことがあるようで、胸に関しては女性にとっては切っても切れない関係だったりしますよね。

胸の悩みがある人

胸の悩みがある人

また、胸の悩みも大きさだけではなく、形や色、ブラジャーなど人によってさまざまです。
今回は、そんな胸の悩みをまとめてみました!

 

「胸が小さい」「貧乳」以外にもある女性が抱える胸の悩みまとめ

バストアップをしたい…!胸が小さい人の悩みまとめ

貧乳・胸が小さい?大きくて垂れる?みんなの胸の悩みをまとめてみた。

まずご紹介するのは胸が小さいと悩んでいる女子。
胸の悩みの5割近くが小さい子との悩みで、バストが小さいことで悩んでいる女子はスゴく多いんですよね。

貧乳過ぎて恋愛するのがこわい

よく 胸が小さいのが悩み・・・という人がいますが、私は胸が小さいというより ほとんどありません。 小さくてもあればまだいい・・・なんて思うくらいすごく悩んでいます。毎日他人の胸が気になります。最近 好きな人ができましたがこわくて告白できません。もしもお付き合いしてくれて関係を持つようになってしまったら・・と思うと怖くて・・・・。

(出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145438149

胸が小さいと体型も気になる…

自分の胸の小ささに悩んでいます。
背も小さく、体重も多い訳ではないので、あまり大きいのもおかしいのでしょうが
彼氏は以前『俺は痩せ過ぎの女は嫌い。多少肉がついてないとゴツゴツしてて
固くていや」と言っていました。(でも太っているのはダメだそうです)
なんだか特に最近、自分の鎖骨やあばらが目立っているような気がして、さらに胸の小ささに悩んでいます。

(出典:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3399704.html

自分の体型に悩みだすとキリがないのですが、上半身で1番スタイル的に重要と言っても過言ではない胸が小さいと恋愛だったり、人目だったり気にしてしまいますよね。

他にも、こんな感じで小さいことに悩んでいる人もいます。

小さすぎて、男の子にからかわれるし、胸がないと服もかっこよく着られない。理想はDカップで上がってる胸

とても小さいこと。どんなに高機能な盛れるブラをつけても盛れたことはない。

小さいから、襟の空いた洋服が着られない。

下着は付け心地より、寄せて上げるものを優先してしか選べない。セールになるのはBやCが多く、Aカップはあってもデザインが限られる。

BカップやCカップはまだしも、Aカップだと逆にブラも種類がなくて困る人も多いようです。
また、小さいと悩んでいる人は大体の人がDカップが理想のようですね。

 

 

逆に大きすぎるのも損?バストが大きいことの悩み

次にご紹介するのは、逆に小さいこと悩んでいるのではなく、大きくで悩んでいる女子の意見。
フィギュアスケート選手だった浅田舞も選手をしていたときはEカップある大きな胸も悩みだったみたいですね・・・!
小さいことで悩んでいる人にとっては贅沢な悩みと思ってしまうかもしれませんが…。

大きすぎて肩は凝るし、かわいいデザインのブラはサイズ展開してなかったり……。いいことはない。

日によるが、胸が張ったりしている日は寝にくさを感じることがある。胸に体重がかかると、寝苦しくなったり。

かわいいブラジャーはDカップまで。E以上は数も限られて、布の量が多めでデザイン的にオバサンぽく、値段も上がります。それにブラへの負担が大きいためか、すぐダメに。

モテても、私のことが好きなのか、私の胸が好きなのかいつもわからない。胸に興味のなかった彼氏もおっぱい星人になること多々で、恋愛が嫌になりました。

胸が大きい人もブラのサイズがない、胸目当ての男が多く恋愛が嫌だといった小さい人と同じような悩みを持っているんですよね。
ただ、大きいと肩がこる、寝苦しいなどと巨乳ならではの悩みもあるようですね。
大きい胸の人も理想はDカップくらいと思っているかもしれません。

 

 

形や色など胸の悩みは尽きない!

胸の大きさ以外にも、色や形など胸に対しての悩みは結構あります。

若いころからたれていて、半カップのブラジャーがしづらかった。ブラジャーに収まる大きさがよい

左右のバストが離れているので見た目があまりよくない。おわん型できれいなバストが理想

大きさもちぐはぐなのでやはり人に見せられるものではない。ツンと乳首が上に立っているような若い女性らしさの胸にあこがれる

乳首の色が悪いのと、それぞれが離れているし、なんとなく硬くて見た目がよくない。

左と右の大きさがけっこうちがう。

胸の形1つとっても左右で違う、垂れている、バランスが悪いなどと、胸に対して悩みやコンプレックスを持っている人がいることがわかります。
また、色というのも普段は他人には見られないですが、彼氏が出来て見せるときにはやっぱりキレイな方がいいですもんね。

 

キレイな胸でバストアップをするには・・・?

大きくても小さくても悩みが尽きないのが胸。
キレイにしたいならやっぱりエクササイズやマッサージなどで日々頑張るのが1番の近道ですよね。

また、小さいと悩んでいる人はエクササイズやマッサージ以外にも不足しがちな栄養や女性ホルモンをサプリメントで補っていくのが良いと思います。

→ オススメのバストアップサプリランキング!

 

出典:女子の胸の悩みランキング⇒3位「離れている」、2位「垂れている」、1位は?
出典:あなたは、おっぱいの悩みがありますか?
出典:「巨乳女子」vs「微乳女子」本音と悩み

 - バストアップブログ ,

  バストアップサプリ「ハニーココ」

人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果
人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果

Aカップや、Bカップなど、胸が小さいことで悩んでる女子って多いですよね。 男が感 …

バストアップと美容の効果があるハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD
バストアップと美容の効果のハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD

1〜2週間で効果が出るバストアップサプリとして人気が高いのが「ハニーココ」ですが …

バストアップサプリのハニーココWとハニーココDの口コミと体験談まとめ
バストアップサプリのハニーココの口コミと体験談まとめ

バストアップのサプリとして人気の高い「ハニーココ」なんですが、バストアップの効果 …

ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!
ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!

胸を大きくするサプリメントとして人気の高い「ハニーココ」。ハニーココには「プエラ …

モテボディの松本愛の画像
ハニーココDはダイエットやツヤ髪の効果を持つサプリメント!

ハニーココには「ハニーココD」と「ハニーココW」という2種類のサプリメントを購入 …

ハニーココWは肌や美容が気になる人に効果的なサプリメント
ハニーココWは肌荒れや美容が気になる人に効果的なサプリメント

ポップティーンやランズキなどの女性誌で読者モデルとして活躍している「椎名ひかり」 …

バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!
バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!

人気ファッションモデルの椎名ひかりと松本愛がプロデュースした「ハニーココ」ですが …

口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?
口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?

バストアップ効果の評価が高くダイエットや美肌といった美容効果も魅力的なハニーココ …

痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!
痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!

バストアップサプリの中でも最近人気で購入者が多いのがハニーココ。ハニーココは「ら …

  バストアップサプリ「ベルタプエラリア」

アットコスメ&楽天で高評価のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」の効果
アットコスメ&楽天で高評価のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」の効果

ネットで購入できるバストアップサプリは色々ありますが、その中でもアットコスメの口 …

ベルタプエラリアはバストアップだけでなく美容効果も高いサプリメント
ベルタプエラリアはバストアップだけでなく美容効果も高いサプリメント

アットコスメや楽天の口コミで評価が高く人気のバストアップサプリメントであるベルタ …

バストアップで評価の高いベルタプエラリアの口コミや体験談をまとめてみた!
バストアップで評価の高いベルタプエラリアの口コミや体験談をまとめてみた!

口コミランキングを1位を獲得したこともある人気のバストアップサプリメントであるベ …

美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!
美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!

モデルも使っているバストアップサプリメントであり、美容効果も高いと口コミで話題な …

安全にバストアップ効果を出すベルタプエラリアの効果的な飲み方
安全にバストアップ効果を出すベルタプエラリアの効果的な飲み方

ベルタプエラリアはバストアップの効果のほかにも美容効果、ダイエット効果もあるサプ …