簡単バストアップ方法はサプリメントを飲んでモテボディに!

ハニーココやエンジェルアップ、ベルタプエラリアなど、人気のバストアップサプリについての効果や口コミを紹介しているブログです!

*

副作用を防止!安心して効果を出すバストアップサプリメントの飲み方

   

飲むだけで胸を大きくしてくれるバストアップサプリメントは女性にとっては非常に強い味方ですよね。
胸がない悩みや胸のハリや形に悩みを持っている人は多く、またバストアップサプリにはプエラリアミリフィカという成分が入っているので胸を大きくする効果以外にもボディラインを良くしてくれたり、生理痛や生理不順を治しくれたり、という効果もあるんですよね!

そんな嬉しい効果のあるバストアップサプリですが、飲み方を間違えると副作用が出たりしてしまうリスクがあります。副作用を防止してバストアップの効果をちゃんと出すために、正しい飲み方を知る必要があります。

副作用を気にしなくて良い!安心して飲めるバストアップサプリメントの効果的な飲み方

副作用を気にしなくて良い!安心して飲めるバストアップサプリメントの効果的な飲み方

 

バストアップサプリメントの副作用やリスクって何があるの?

まずは、バストアップサプリメントにはどんな副作用があるのかを知っておきましょう。
バストアップサプリを飲むことで出てしまう副作用は次のとおりです。

・生理不順
・生理痛
・頭痛
・貧血
・倦怠感
・肌荒れ
・子宮がん
・不妊症

バストアップサプリメントは生理痛や生理不順を改善するのになんで副作用にもなるの?と思う人がいるかもしれません。

バストアップサプリは女性ホルモンと似た働きをするものが多く、女性ホルモンが分泌されやすい時期に過剰摂取をするとホルモンバランスが崩れてしまうため、生理不順になってしまうというわけです。

その他にも頭痛や貧血、倦怠感などもホルモンバランスの崩れからくるケースで、肌荒れなどホルモンの乱れが原因です。

また、子宮がんはプエラリアの過剰摂取で子宮内膜を増殖させる可能性があると言われているのでネットでも副作用の1つとして言われており、不妊症も同じくホルモンバランスの乱れが原因と言われてます。

 

効果が出やすく、正しいバストアップサプリメントの飲み方とは?

サプリメントを飲むタイミング・飲む量に注意しよう

バストアップサプリメントの正しい飲み方ですが、1番大切なのは女性ホルモンのバランスを崩さずに飲むこと。
なので、次の4つを守って飲むことが重要です。

・過剰摂取をしない
副作用が出た人のほとんどの原因がサプリメントの過剰摂取です。1日に決められた量以上のものを飲んだり一度に大量に飲んだりはせず、決められた量を守ることが大切です。

・生理のときは飲まない
サプリメントの説明書などにも書いてあると思いますが、基本的には生理の時は飲まない方が良いとされています。
ただ、バストアップサプリメントの種類によっては生理の時に飲んでもOKのものもあるので、サプリメントの説明書やよくある質問を読むのが良いですよね。

・妊娠中は飲まない
妊娠中はホルモンバランスが大きく変わる時期なので、バストアップサプリメントで女性ホルモンの働きを活発にすると逆に副作用が出る可能性があります。

・お酒と一緒には飲まない
バストアップサプリメントの成分の中にあるプエラリアミリフィカは「若返りの薬」とも言われているのですが、お酒と一緒に薬は飲まないですよね?酔っている時はサプリメントを飲むと体に負担がかかるので飲まない方が良いです。

 

生理の周期に合わせて飲むのが効果的

生理中には飲まないほうが良いのですが、逆に卵胞期には積極的にバストアップサプリメントを飲んだほうが効果的です。
この時期は女性ホルモンのエストロゲンが活発になるので、サプリメントを飲むとより活発になって効果が高まるようです。

 

バストアップサプリには飲む時間によって効果が変わる?

バストアップサプリメントは1日に3錠〜5錠と複数回に分けて飲むのが一般的ですが、オススメの時間帯は消化吸収率の上がる空腹時、もしくは夜の寝る前です。
特に睡眠中はホルモンが活発になるため、バストアップサプリの効果も最大化できると言われています。

 

バストアップサプリを飲むのと一緒にやると良いこと

バストアップサプリだけでもバストアップの効果が出るのですが、飲んでいるときに次のようなことを一緒にやると、さらに効果がアップすると口コミなどでも言われています。

・規則正しい生活
・バランスの取れた食事をする
・バストアップマッサージ
・リンパマッサージ
・筋トレなどのエクササイズ

バストアップサプリの商品にはマッサージBOOKなど、サプリメントを飲みながら行うマッサージの方法が一緒に付いてくるものがあるので、サプリメントとマッサージでより効果を出すことが出来ますよね。

 

オススメのバストアップサプリメントは?

バストアップサプリメントの種類もさまざまありますが、オススメとしては美容効果やダイエット効果などの、バストアップをしながら他の効果も実感できるサプリメントがオススメです。少しでも効果が出てくるとやる気も出ますしね。

例えば、美容効果で評判の高いベルタプエラリアや、肌荒れや肌の汚れをキレイにしてくれるハニーココWがおすすめです。

また、ハニーココは購入すると「バストアップマッサージBOOK」がついてくるので、バストアップマッサージも気になる人はオススメです!

 - バストアップブログ ,

  バストアップサプリ「ハニーココ」

人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果
人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果

Aカップや、Bカップなど、胸が小さいことで悩んでる女子って多いですよね。 男が感 …

バストアップと美容の効果があるハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD
バストアップと美容の効果のハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD

1〜2週間で効果が出るバストアップサプリとして人気が高いのが「ハニーココ」ですが …

バストアップサプリのハニーココWとハニーココDの口コミと体験談まとめ
バストアップサプリのハニーココの口コミと体験談まとめ

バストアップのサプリとして人気の高い「ハニーココ」なんですが、バストアップの効果 …

ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!
ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!

胸を大きくするサプリメントとして人気の高い「ハニーココ」。ハニーココには「プエラ …

モテボディの松本愛の画像
ハニーココDはダイエットやツヤ髪の効果を持つサプリメント!

ハニーココには「ハニーココD」と「ハニーココW」という2種類のサプリメントを購入 …

ハニーココWは肌や美容が気になる人に効果的なサプリメント
ハニーココWは肌荒れや美容が気になる人に効果的なサプリメント

ポップティーンやランズキなどの女性誌で読者モデルとして活躍している「椎名ひかり」 …

バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!
バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!

人気ファッションモデルの椎名ひかりと松本愛がプロデュースした「ハニーココ」ですが …

口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?
口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?

バストアップ効果の評価が高くダイエットや美肌といった美容効果も魅力的なハニーココ …

痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!
痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!

バストアップサプリの中でも最近人気で購入者が多いのがハニーココ。ハニーココは「ら …

  バストアップサプリ「ベルタプエラリア」

アットコスメ&楽天で高評価のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」の効果
アットコスメ&楽天で高評価のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」の効果

ネットで購入できるバストアップサプリは色々ありますが、その中でもアットコスメの口 …

ベルタプエラリアはバストアップだけでなく美容効果も高いサプリメント
ベルタプエラリアはバストアップだけでなく美容効果も高いサプリメント

アットコスメや楽天の口コミで評価が高く人気のバストアップサプリメントであるベルタ …

バストアップで評価の高いベルタプエラリアの口コミや体験談をまとめてみた!
バストアップで評価の高いベルタプエラリアの口コミや体験談をまとめてみた!

口コミランキングを1位を獲得したこともある人気のバストアップサプリメントであるベ …

美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!
美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!

モデルも使っているバストアップサプリメントであり、美容効果も高いと口コミで話題な …

安全にバストアップ効果を出すベルタプエラリアの効果的な飲み方
安全にバストアップ効果を出すベルタプエラリアの効果的な飲み方

ベルタプエラリアはバストアップの効果のほかにも美容効果、ダイエット効果もあるサプ …