簡単バストアップ方法はサプリメントを飲んでモテボディに!

ハニーココやエンジェルアップ、ベルタプエラリアなど、人気のバストアップサプリについての効果や口コミを紹介しているブログです!

*

バストアップに効果的な成分や栄養素、食材をまとめてみた!

   

バストアップに効果のある成分や栄養素、食材まとめ

バストアップに効果的なものはサプリメントやマッサージ、筋トレなどのエクササイズなどありますが、朝晩食べる食事も大きく関係していると言われています。

毎日摂る食事だからこそ、出来るだけ栄養や健康に気を遣っておいしいものを食べたいものだし、胸を大きくしたい人はその食事でもバストアップ効果の高い成分や栄養素の入った食材の料理を食べたほうが良いですよね。

今回は、バストアップに効果的な食べ物を栄養素や成分をまとめながらご紹介していきます!

バストアップに効果のある成分や栄養素、食材まとめ

ボロン

ボロンはバストアップに必要不可欠な女性ホルモンの働きを助けてくれる効果と胸の脂肪を増やしてくれる効果があります。

ボロンを多く含む食材

りんごやぶどうや梨といった果物や、大豆、アーモンド、ピーナッツなどのナッツ類になります。

 

イソフラボン

イソフラボンには女性ホルモンの1つであるエストロゲンに似た働きをしてくれて、胸にある乳腺細胞を増やしてくれる効果があります。

イソフラボンを多く含む食材

大豆や納豆、豆腐、グリーンピースなどの豆類になります。

 

たんぱく質

たんぱく質は血や骨をつくり、女性ホルモンの分泌を助けてくれる働きがあるのでバストアップに効果的な栄養素です。

たんぱく質を多く含む食材

たんぱく質には動物性タンパク質と植物性タンパク質の2種類あるのですが、どちらもバランス良く摂取することが大切です。
動物性タンパク質はチーズやヨーグルト、牛乳や肉、魚の中に含まれています。
植物性タンパク質は豆乳や豆腐、納豆や大豆と言った豆類の中に含まれています。

 

ビタミンA

ビタミンAは皮膚を正常に保つ働きを持っています。直接バストアップに繋がるわけではありませんが、肌にハリを与えてくれることからバストのツヤや色を良くしてくれる効果があります。

ビタミンAを多く含む食材

人参やほうれん草、かぼちゃといった緑黄色野菜です。

 

ビタミンC

ビタミンCは美容やバストアップに効果的なことは有名ですよね。ストレスが溜まるとバストアップしにくいと言われいるのですが、ビタミンCはストレスを和らげる効果があるので、常に摂取したい成分です。

ビタミンCを多く含む食材

レモンやオレンジといった柑橘系のフルーツや、トマト、ピーマン、ほうれん草、ブロッコリーなどの野菜にビタミンCは含まれています。

 

ビタミンE

ビタミンEは女性ホルモンを活性化してくれる効果があります。

ビタミンEを多く含む食材

かぼちゃ、アボガド、モロヘイヤ、オリーブオイルになります。

 

ミネラル

ミネラルは筋肉に良い成分です。筋肉はバストには欠かせないので、ミネラルを摂取することによりバストアップにつながります。

ミネラルを多く含む食材

カキなどの魚介類をはじめ、ひじき、ワカメなどの海藻類に多く含まれています。

 

乳製品

乳製品もバストアップに効果的なのは有名ですよね。
乳製品の中にあるタンパク質がバストアップに効果的なタンパクであり、肌の粘膜も保ってくれる効果もあります。

乳製品を多く含む食材

チーズ、ヨーグルト、バター、牛乳になります。

 

食事や食べ物を気をつけてもバストアップ効果がない時は??

食事や食材にこだわっていたけど全然バストアップ効果がない…という人も結構いると思います。

もちろんタンパク質とビタミンを多く摂ることは大切なんですが、毎日摂取しつつある程度生活習慣にも注意をしなくてはならないため、

そんな時は女性ホルモンの一種であるエストロゲンを多く含んだサプリメントを摂取したほうがバストアップの近道になります!
エストロゲンの分泌が増えるとバストアップは女性らしいボディラインになっていくので、バストアップには必要不可欠な要素とも言われているんですよね。

バストアップサプリメントには、そのエストロゲンが多く含まれているので、食事や食材に気をつけるよりも効果が出る可能性が高いです!

オススメのバストアップサプリメントは今売れていて人気の高いハニーココと呼ばれるサプリメントです。

→ バストアップサプリのハニーココの口コミと体験談まとめ

 - バストアップブログ , ,

  バストアップサプリ「ハニーココ」

人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果
人気のバストアップサプリ「ハニーココ」の効果

Aカップや、Bカップなど、胸が小さいことで悩んでる女子って多いですよね。 男が感 …

バストアップと美容の効果があるハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD
バストアップと美容の効果のハニーココW、スッキリしたモテボディの効果があるハニーココD

1〜2週間で効果が出るバストアップサプリとして人気が高いのが「ハニーココ」ですが …

バストアップサプリのハニーココWとハニーココDの口コミと体験談まとめ
バストアップサプリのハニーココの口コミと体験談まとめ

バストアップのサプリとして人気の高い「ハニーココ」なんですが、バストアップの効果 …

ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!
ハニーココの成分のプエラリア・ミリフィカはバストアップと美肌効果に最適!

胸を大きくするサプリメントとして人気の高い「ハニーココ」。ハニーココには「プエラ …

モテボディの松本愛の画像
ハニーココDはダイエットやツヤ髪の効果を持つサプリメント!

ハニーココには「ハニーココD」と「ハニーココW」という2種類のサプリメントを購入 …

ハニーココWは肌や美容が気になる人に効果的なサプリメント
ハニーココWは肌荒れや美容が気になる人に効果的なサプリメント

ポップティーンやランズキなどの女性誌で読者モデルとして活躍している「椎名ひかり」 …

バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!
バストアップサプリ「ハニーココ」の購入はこちらから!

人気ファッションモデルの椎名ひかりと松本愛がプロデュースした「ハニーココ」ですが …

口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?
口コミから分かるハニーココの効果的な飲み方とは?

バストアップ効果の評価が高くダイエットや美肌といった美容効果も魅力的なハニーココ …

痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!
痩せると評判のハニーココを購入した人の口コミや評価を集めました!

バストアップサプリの中でも最近人気で購入者が多いのがハニーココ。ハニーココは「ら …

  バストアップサプリ「ベルタプエラリア」

アットコスメ&楽天で高評価のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」の効果
アットコスメ&楽天で高評価のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」の効果

ネットで購入できるバストアップサプリは色々ありますが、その中でもアットコスメの口 …

ベルタプエラリアはバストアップだけでなく美容効果も高いサプリメント
ベルタプエラリアはバストアップだけでなく美容効果も高いサプリメント

アットコスメや楽天の口コミで評価が高く人気のバストアップサプリメントであるベルタ …

バストアップで評価の高いベルタプエラリアの口コミや体験談をまとめてみた!
バストアップで評価の高いベルタプエラリアの口コミや体験談をまとめてみた!

口コミランキングを1位を獲得したこともある人気のバストアップサプリメントであるベ …

美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!
美容効果も高いベルタプエラリアの購入はこちらから!

モデルも使っているバストアップサプリメントであり、美容効果も高いと口コミで話題な …

安全にバストアップ効果を出すベルタプエラリアの効果的な飲み方
安全にバストアップ効果を出すベルタプエラリアの効果的な飲み方

ベルタプエラリアはバストアップの効果のほかにも美容効果、ダイエット効果もあるサプ …